お久しぶりです!じぃじになりました!

皆様、お久しぶりです!

久々の投稿です!最終投稿が2016年8月。オリンピックが2回も終わってしました💦

和新塗装は設立13年を迎え、私も44歳。今年2人目の孫が産まれました!

ツバメのヒナを見て「孫みたい!」と思っていたら、いつのまにか私も本当のじぃじです。

月日の流れはあっという間ですね!

 

さて、この5年の間に、「やねいろは」さんに取材していただきました!

https://yaneiroha.com/store/info/hiroshima/painting/gaihekitosou/washintoso/top/

いつもは強面な私ですが、優しそうな顔を撮っていただきました(^^)

自慢の看板も大きく

是非私のファンの方はご覧ください!(笑)

 

次回はまた何年後になるかわかりませんが、(こら)

『和新塗装』で施工した実例を投稿していきたいと思います!

お楽しみに!!